« ヴィンテージファブリックとボタンにレース | トップページ | mixiコミュニティ »

2008年10月20日 (月)

のとじま手まつり

日曜日の、のとじま手まつり無事終了しましたcloverImg_0772_2

来てくださった皆様ありがとうございましたhappy01

出店者の皆さんお疲れ様でしたscissors

今年は去年の向かい側に当たる海側の場所での出店となり、陽ざしにジリジリと炙られ、想像以上に熱い一日でございました。

それでも去年以上のお客様の多さに、そして楽しみにしていて頂いていた方の多さに、とてもうれしく楽しい一日となりました。

例年通り、おいしいものもいっぱいでしたよhappy01

あまりの暑さに

「マフラー巻いてみて下さいねshineImg_0779

とも言えずcoldsweats01

結構な忙しさで、気になる出展者の方とお話できなかった心残りもありましたが、後日小路屋に納品して頂くことになった作品もありますので、来られなかった皆様はお楽しみに!!

そして今日は昨日トナカイのネックレスを買ってくださった大阪からのお客様が、「探しました~!」と心残りのアイテムを目当てに、店舗にも遊びに来て下さいましたshine

本当にありがとうございますnote

イベントに来て頂いたお客様がお店にも来て下さるのは、本当にうれしいですweep

そして「以前買ったこのシリーズは?」というリクエストも!

実際のお客様の声が聞けるイベントは、ほんとに楽しいな~heart04

|

« ヴィンテージファブリックとボタンにレース | トップページ | mixiコミュニティ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

mukashiyaあやです^^

のとじまてまつり、おつかれさまでした!
19日オンリーだったんですね
18に行っちまったよ〜笑

のどかでまったり楽しんできました〜
気になる作家さんも。。。
小路屋さんに入ったらい〜なぁ なんて。

もとこちゃんのマフラー、大好評です^^
ほぼ毎日巻いてます笑
それいーねぇ、どこの?とよく聞かれるので、ここぞとばかりに かくかくしかじか、宣伝しちょるよ^^

そして帽子も相変わらず気になっておりますです。

また商品たまったらおじゃまします!
新作入荷も楽しみにしてます^^


投稿: あや | 2008年10月23日 (木) 07時16分

わ~ん、ごめんねcoldsweats02
その気になる作家さんの話、また聞かせてね!
今度はゆっくり来て下さいね~

ありがたいことにのとじまでは派手系のマフラーは、けっこうお嫁に行きましたです。
また頑張って作らないと!!

あやさんとのコラボのバッグも持って行ってたんやけど、気になったお客様がいらして「他にはないの?」と聞かれたりしましたnote

宣伝どうもありがとうhappy02
これからもよろしくお願いします!

投稿: こみち | 2008年10月24日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/24633791

この記事へのトラックバック一覧です: のとじま手まつり:

« ヴィンテージファブリックとボタンにレース | トップページ | mixiコミュニティ »