« 明日もやります、アートZAマーケット! | トップページ | イベント続きです… »

2008年10月14日 (火)

メンズ歓迎!

Img_0718 何となくアクセサリーや布モノが多いせいか、女の子っぽい印象の小路屋雑貨店ですが、こちらはちょっとユニセックスなコーナーですshine

小路屋、アクセサリーgrun、共々お世話になっているIsland Hoppingさんのコインケース&キーケースとヴィンテージネクタイを並べてみました。

アジアの少数民族などの素敵な布を使った作品の多いIsland Hoppingさんですが、小路屋にはヴィンテージファブリック、オーガニックコットンなどを使った作品を主に置かせてもらっています。

手縫いのオールハンドメイドで、布、革ともに、こだわってとてもいいモノを使ってらっしゃいます。お値段は3900~4900エン!

私もダーリンにコインケースをプレゼントしたことがありますが、とても使いやすいとのこと!使うほどに革が馴染んで、愛着がわくそうです。

ヴィンテージネクタイは女性でもぴったんこの細いものから、なんじゃこりゃ~ってくらい太いものまで様々ですが、柄がとてもかわいいのでほどいて材料として利用するのも面白そうです。店頭に並んでないものもありますので、興味のある方はお気軽に店主にお尋ねくださいませ。USED商品で、それぞれ1点のみになります。

Island Hopping

http://www.islandhopping.jp/

|

« 明日もやります、アートZAマーケット! | トップページ | イベント続きです… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/24491154

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ歓迎!:

« 明日もやります、アートZAマーケット! | トップページ | イベント続きです… »