« 本日の営業 | トップページ | 明日もやります、アートZAマーケット! »

2008年10月11日 (土)

アートZAマーケット

Img_0732_2 午前中のどしゃ降りにどうなることかと思った21世紀美術館のアートZAマーケットでしたが、午後近くからはお天気も無事回復。たくさんのお客さんや出店者の方々と楽しい一日を過ごしました。

遊びにいらしてくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたshine

雨で出店を取りやめた方もいらっしゃったということで、今日は例年よりブースが少なかったようです。

今日はお買物はなしで、お店に徹しておりましたがちょっとかわいいろうそく屋さんがあり、気になっているところlovely

隣のブースの知恵の輪屋さんも大人気&作品チェック済scissors

オリジナルヴィンテージアクセサリーgrunのブース(小路屋雑貨店に置いて頂いている、ヴィンテージシーツなどのリメイク布小物もあります)は、21世紀美術館ミュージアムショップ前の出入り口近くです。

*ご注意* 美術館を取り囲むようにブースが並んでおりますが、どちらかというと兼六園側なので市役所側から来られると「あれれ?ほんとにやってるの?」と思われるかもしれません。どの方向から来てもイベントがわかるよう、もう少しアピールしてもらえるといいんやけどなぁ~

明日はお天気もよさそうなので、出店者もお客様も多くなりそうですhappy01

というわけで、明日も頑張ってきます~punch

|

« 本日の営業 | トップページ | 明日もやります、アートZAマーケット! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/24439701

この記事へのトラックバック一覧です: アートZAマーケット:

« 本日の営業 | トップページ | 明日もやります、アートZAマーケット! »