« 誰かにプレゼントしたくなる。 | トップページ | 人気かもめピアス♪ »

2008年11月14日 (金)

休日の過ごし方

やっと行ってきました、青色申告会diamond

南町バス停を降りて、徒歩5分くらい?金沢商工会議所の中にあります。

年会費が1万円と聞いて、ちょっとひるみましたが仕方ありません…crying(でもお隣の白山市は年会費3千円なのに~この差はなんなんでしょannoy

でも説明してくれた女性の方の話はとてもわかりやすく、行ってよかったな~と思いました。だって本を読んでもわかりにくいんだもんcoldsweats01

経理のことがちょっと不安だったのですが、いつでも相談、質問に来ていいとのこと。

心強いわ~up

説明だけで割とすぐに終わったので、近江町をぶらぶら(カニcancerが解禁になりましたので、ちょっと物色しつつ…)

あ、そうだ。コニーズアイさん(素敵な雑貨屋さんです)が武蔵に移転したとどこかで見たな~と思い、エムザの裏側の通りをうろうろするも発見できず。

やっぱりちゃんと地図を見ておかないとダメね~と反省しつつ、無印でタイツなどを買い。

エムザ地下にてパンと和幸のひれかつを買い。

仕事帰りの連れ合いに拾ってもらい。

家に帰ったら今週織り上がった5本のマフラーを洗い。

録画してあった大奥を見て。

カレーでも仕込むかと思いつつ、ごはん食べたら面倒になって。

戻した豆をどうするかな~と思いながら。

寝た。

とこんな具合の休日でございましたconfident

ちゃんちゃんnotes

|

« 誰かにプレゼントしたくなる。 | トップページ | 人気かもめピアス♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!
うちのブログにアクセたちを紹介させていただきました。^^
実は私も来週コニーズアイに行くのだ。道分かりづらいの?事前にしっかりチェックだね。w

投稿: 畳世 | 2008年11月23日 (日) 00時28分

今地図見たら、わかりにくいわけじゃなくて私の勘違いがたどり着けなかった原因でしたわcoldsweats01
紹介ありがとうゴザイマス~shine

投稿: こみち | 2008年11月28日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/25319926

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 誰かにプレゼントしたくなる。 | トップページ | 人気かもめピアス♪ »