« キーカバーワークショップのお知らせ | トップページ | カラフルに防寒! »

2008年11月25日 (火)

流木と廃材の額

なかなか見つからないんです、気に入った額chick

こちらは和歌山県の作家さんによる額で、流木や廃材を素材に作っておられます。004

右側はポストカードサイズですので、気に入ったカードを集めて、気軽に雰囲気を変えて楽しめますhappy01

ちなみに今入っているのはmikimikimikkyさんの幸福の木というタイトルのポストカードです。

mikimikimikkyさんの絵はこちらでご覧になれます↓

http://profile.ameba.jp/mikimikimikky1016/

これだけ存在感がある額なのに、中にどんな絵を入れてもマッチする気がするから不思議です。

ポストカードサイズの額は何点かあるのですが、サイズは色々…bleah

左の額は微妙に縦長です。

自然の素材を使ってらっしゃるのと、作家さんのおおらかな性格のせいかと思われます(笑)

絵に拘らず、気に入った布や、写真のコラージュなんかも面白いかもしれませんねshine

左)19×31(内寸)¥5900

右)14.5×18(内寸)¥4800 ポストカード別売¥210

|

« キーカバーワークショップのお知らせ | トップページ | カラフルに防寒! »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/25642851

この記事へのトラックバック一覧です: 流木と廃材の額:

« キーカバーワークショップのお知らせ | トップページ | カラフルに防寒! »