« もうすぐクリスマス | トップページ | 気になる~!春光さんの講座 »

2008年12月19日 (金)

何故ならかわいいから

005

30年代頃のワインやリキュールのラベルでございます。

あまり紙モノには興味が薄かった私ですが、これはかわいい~shine

ロゴやデザインが何とも素敵です。

最初は何に使うかしらん…と思いましたけど、これはかなり色々可能性がありそうです。

ノートに貼ったり、カードにしたり、またコラージュなどの材料にも。

私も早速帳簿に貼りましたさhappy02

もったいないからカラーコピーしたやつを(笑)

1枚200円(一部除外品あり)です。

一枚づつしかありませんので、かわいいモノから無くなりますよ~んwink

さらに何に使うのか?!という20年代のたばこ帯(というのかしら?)もございますsweat01

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 気になる~!春光さんの講座 »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/26312527

この記事へのトラックバック一覧です: 何故ならかわいいから:

« もうすぐクリスマス | トップページ | 気になる~!春光さんの講座 »