« ダメな日 | トップページ | ちょっと早いですけど3月の営業日のお知らせ »

2009年1月20日 (火)

お揃いはお好きですか?

私の黒いコートにはアイボリーのツバメのプラスチックブローチが定番なのですけれども、ワンピースやカーディガンにはにはエナメルのお花ブローチがいいなと思うのです。

そういうわけで、grunのブローチではなくヴィンテージのものですが、エナメルのブローチとイヤリングのセットです。

Img_0968_3

セットものというのは好き嫌いがはっきりするものの一つだと思います。

私はどちらかというとセットが好きな方ではないのですが(だってあっさりが好きなんだもの)、こいつらは是非セットで使って頂きたいな~と思うのですclub

といいつつセット売りじゃないのだけど(笑)

経年による多少の傷みはありますが、色がとってもきれいです。

店頭にまだ出していませんが、なんと色違いの茶色もあるのです…shine

見たい方は店頭にてお気軽にお尋ね下さいませwink

|

« ダメな日 | トップページ | ちょっと早いですけど3月の営業日のお知らせ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/27320213

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いはお好きですか?:

« ダメな日 | トップページ | ちょっと早いですけど3月の営業日のお知らせ »