« レゴブロックのような色です | トップページ | お揃いはお好きですか? »

2009年1月19日 (月)

ダメな日

今日は雨降りの上強い風で、傘がドリフみたいになって、半分ぺちゃんこの傘で出勤しました。

雷は鳴るし、お客さんは来ないし、お菓子は食べすぎるし、こりゃいかんと思って制作するもついさぼってしまう。やりかけては気が散って、違うことしてみたりして。

おかげで部屋も散らかり放題。

そんな日もありますねtyphoon

ネタはないけどせめてブログを更新しよう。

Komitiya_005

|

« レゴブロックのような色です | トップページ | お揃いはお好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/27291817

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな日:

« レゴブロックのような色です | トップページ | お揃いはお好きですか? »