« キエリ舎さんの春 | トップページ | ヘアピンワークショップ »

2009年2月23日 (月)

新着情報でございます

定番になっている作品は「新着情報」というカテゴリでお知らせすることに致しました。

よろしくお願い致しますhappy01

diamond

botaさんのフェルトピン、ストラップ、ゴムが新着しました!

(お客様からリクエストのあった大きいタイプのヘアゴムも入りましたnote

diamond

natwoeさんの木の実ゴムが新着しました!

(現在人気シリーズのトリのヘアゴムはカラーの新バージョンを制作中とのことです。楽しみ~shine

diamond

grunの人気ラブバード(二匹の鳩)ネックレスの新シリーズが新着しました。

(新色は薄紫、ミントグリーン、ミルクティー、クリアブルー、クリアベリー、クリアメープルが加わりました。

今なら15色揃ってございますheart04

|

« キエリ舎さんの春 | トップページ | ヘアピンワークショップ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/28315693

この記事へのトラックバック一覧です: 新着情報でございます:

« キエリ舎さんの春 | トップページ | ヘアピンワークショップ »