« お待たせしていた新着商品画像 | トップページ | 春の部屋を飾る新着作品 »

2009年3月29日 (日)

春はセンチな季節…そして新着情報

もう3月も終りです。でもここのところ、とっても風が冷たいtyphoon
犀川の桜はもう少し先のよう…まだ白くなったつぼみも少ないくらいです。

cherryblossom

小路屋雑貨店を始めてから、早いもので半年が経とうとしています。
あまり活動的でもない私には出会いてんこもりshine

店を始めてから改めて…、世の中一人で生きているのではないなあ…と思います。

私は、マイペースなのか「自分が世間の一部」という感覚が薄い方で
日頃は自分一人で自分だけの道を歩いている気分でいたりすることが多かったのですけれど。

最近は
「色んな人が歩いた道を自分も歩いている。見えてなくてもいろんな場所で、同じように歩いている人がいる」
という気持ちになることが増えました。

大人になったから?? たくさんの人と会ったから??
自分の求めているものや、人の求めているものについてなど、考える機会が多くなったから?




今更ですが、色んな思いのミックスがこの世界なのだなあと思うのです。

例えば色んな方が小路屋に何かしてくれる。

色んな事を教えてくれる人も、宣伝してくれる人も、商品を買ってくれる人も、作品を置いてくれる人も、物をくれる人も、私自身を気にかけてくれる人も、本当に様々な形で、色んな人が助けてくれています。
(多分私が気付いてないことも、きっと、たくさん)

お店自体がそんな色んな方の助けで育ってきました。

…店主はほんとにちょっとづつですが(笑)

どうやってお返ししたらいいかしらん??
と思いますわねthink

感謝だけじゃなくて…じゃあ何ができるんかしら?と思うわけです。

私は小路屋雑貨店をそんな人の好意や、好奇心や、刺激や、色んなモノを循環させていけるお店にしていけるといいなと思っています。

これからもどうぞ暖かく見守って下さいねgood

それでは、本題の新着情報でございます。

009 

  スクラップブッキングや、ギフトタグ、オリジナルアルバムにと色々使えそうなブランクチケット(10枚¥150)と、色のかわいいクーポンチケット(8枚¥150)です。こちらはヴィンテージではありません。

**作家さん**

wiggie popさん ポストカード新着しましたscissors コラージュシリーズ!万歳!
candle hannaさん ろうそく新着しましたdiamond キノコちゃんとキャンディです~プレゼントにもnote

|

« お待たせしていた新着商品画像 | トップページ | 春の部屋を飾る新着作品 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/28862432

この記事へのトラックバック一覧です: 春はセンチな季節…そして新着情報:

« お待たせしていた新着商品画像 | トップページ | 春の部屋を飾る新着作品 »