« 新着ラッシュ、そしてカオス! | トップページ | <前回の続き>Ranaで打上げ »

2009年3月23日 (月)

富山アートマーケット2009

久々にgrunとして出店してまいりました!

今日は足がむくんで、ぱんぱんでございます…sweat02

富山アートマーケット2009にご来場くださった皆様、ありがとうございましたhappy01

001

ものすごい人出でございました!(開場前から待ってらっしゃる方も大勢おられました)

044

画面一番下のごちゃごちゃしたブースが私達grun。そして布小物のお友達と3人のブースです。

そう、確か去年も思った。

……人の熱気とライトで暑いから半袖で来たら良かったと。

本当に途切れることなくお客様がいらっしゃるので、なかなか他のブースを見にいけないよ~sweat01と言いながらも、そこは3人で出展している強みで。
一応はお買い物もさせて頂きまして(笑)
…そりゃあもっと見たかったですけどdown

私はレジンのアクセサリーと革のマグネットを連れて帰ってきましたよ~んshine

去年から気になっていたnamiumiさんのガラスアクセサリー、けしごむハンコに心残りつつも…


ま、そこは。
また欲しいな~と思っているものがあるというのは素敵ですし。
何でもいっぺんに欲しがるのは欲張りと言うものですし。

……くそ~、やっぱり買えば良かったかdash

052_2

そしてお向かいのブースのdecoとdaizoさんでございます。

スーパーキュートなdecoさんがイラストを描き、沖縄人かとみせかけて、実は滋賀人(ちなみに私もです)のdaizoさんが書を担当されています。写真からもわかる通り、愛すべき癒しのお二人です。

書いて頂いた色紙に、小路屋雑貨店は感激でございましたshine
ちなみに金沢にも時々来られるとか!
次回のgrun出店イベント、21世紀美術館アートzaマーケットでも会えますよ~scissors

|

« 新着ラッシュ、そしてカオス! | トップページ | <前回の続き>Ranaで打上げ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わわわー楽しそう!!いいなーいいなー!!lovely
来年は行けたらいいなー。

そして小路屋さんにも行きたいですdash

4月に入って会社休みの日に行きますーーshine

投稿: Wig | 2009年3月23日 (月) 23時58分

来年はwiggieさんも出店者側かもねhappy01
今のところ4月は通常営業の予定ですが、2日(木)は臨時営業です!営業時間は短くするかもだけど…
それとJunさんから、ご注文頂きましたよ!
もし良ければ、次回来られるときに少し追加して下さいね。よろしくお願いしますnote

投稿: こみちや | 2009年3月24日 (火) 12時37分

こんばんはconfident

実は今週の土曜日、会社の予定やったんですけど、急に休みが出たので…shineshine
小路屋さんに遊びに行こうと思います!!note

その時に、追加のポストカード
持っていきますね ^^
特にコレという指定があったら
また教えてくださいませ…。

投稿: Wig | 2009年3月25日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/28763191

この記事へのトラックバック一覧です: 富山アートマーケット2009:

« 新着ラッシュ、そしてカオス! | トップページ | <前回の続き>Ranaで打上げ »