« 悪そうなヤツら!! | トップページ | 5月の営業予定 »

2009年4月27日 (月)

小路屋雑貨店手芸部 はじめます

みんなでお喋りしながら手仕事を楽しみましょう~★

小路屋では、隣の6畳で月2回手芸部活動を始めることにしました。
各自、自分の作業を持ち寄って、お茶とおしゃべりと手仕事を楽しむ部活です。
イメージとしてはニットカフェ(行ったことないけど(笑)

ワークショップのように先生はいないけど、部員同士で色々相談しあったり、情報交換したり、できるといいな~と思っています。

縫物でも、ペーパークラフトでも、ビーズでも、
編み物でも、コラージュでも、パッチワークでも
やすりがけでも、イラストでも、刺繍でも
リメイクでも、粘土でも、ペーパークラフトでも
はんこでも、針金でも、織物でも

他の方の迷惑にならないような作業であれば、ジャンルは問いません。
私は写真のようなTシャツリメイク作業(アップリケ?)をする予定。
一緒にやりたい方は、お花、レース(緑とオレンジ)などの材料はお分けできます。

021

活動日:第2、第3日曜日
時間:12:00~17:00(好きな時間に来て帰ってOK)
持ち物:各自自分の作業に必要なもの
部費:300円(お茶代)

ご参加お待ちしております。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

|

« 悪そうなヤツら!! | トップページ | 5月の営業予定 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/29321435

この記事へのトラックバック一覧です: 小路屋雑貨店手芸部 はじめます:

« 悪そうなヤツら!! | トップページ | 5月の営業予定 »