« セットで可愛く。 | トップページ | 古着、古道具の入荷 »

2009年5月18日 (月)

手芸部の様子

日曜日は手芸部でした。

黙々と手を動かすガールズ。

051

…思った以上に真剣なお二人。

そう、お喋りに夢中になり、作業が進まない普段の私たちは見習わなければ!!

056

アルバム制作。思えば何故このページ…sweat02
いやいや、このページが一番苦心しておられましたのですもの。

058_2

お店にあるwiggie popさんのポストカードの色彩に合わせて作られたイヤリング(の片方)。

もう一人のお客様はカードの制作。
ポップでかわいい、素晴らしく凝ったカードを作られたのですが(ほぼ休みなく、3時間以上の作業でしたもん)、
載せてしまうと、お友達が届くより先に見てしまう可能性もなきにしもあらずですので…

私はというと、樹脂を削ったり、ビーズチェーンを作ったりと、地味~な作業(笑)

すごい集中力で、お昼から夕方まであっ!!という間でございました。
作業もなかなか、はかどったのではないでしょうか??

来月も第三日曜日,手芸部を予定しています(第二日曜日はイベント出店の為お休みの予定です)
部費は一回300円(お茶代)です。
必要な材料、道具はご持参下さいね★

続けて参加の義務はありませんので、どうぞお気軽に。

興味のある方は覗きに来て下さいね~。

|

« セットで可愛く。 | トップページ | 古着、古道具の入荷 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったですー手芸部!
まさかあのページが載るとは…笑

また6月も遊びに行きます^^

投稿: Wig | 2009年5月22日 (金) 20時42分

wiggieさん

ありがとうございました!
6月は一回だけだけど、新たに参加予定の方もいらっしゃいますよ~♪

またぜひお待ちしております♪

投稿: こみちや | 2009年5月23日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/29670867

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸部の様子:

« セットで可愛く。 | トップページ | 古着、古道具の入荷 »