« 買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー | トップページ | grunで流行りのエナメルアクセサリー »

2009年5月12日 (火)

続・お買い物。そして少しだけ製作レポート。

020

遅くなりましたが、前々回書いたアートZAマーケットでの私のお買いものshine

隣のブースの新田さんの陶器(電子レンジも使える優れものだそうな!)
相方も新田さんの食器のファンなので、もりもり買っていました。
先日は早速新田さんのカップでカフェラテをご馳走になりました。

そしてそのお隣の方のフェルトコサージュ。
鮮やかなピンクが帽子やバッグのワンポイントになりそうです!
大きいのも、すごく素敵だった…!

それから21世紀美術館の敷地内にオープンした、北欧家具や作家の器などを取り扱うお店(名前忘れちゃった!)でも、チェコのビニールハンガー(お店で使ってます)やニモールのマンスリープレート(1月と8月)をお買い得にゲットしました★
家具がメインだけど、かわいい食器も揃ってましたよ~happy01
場所はミュージアムショップ近くの出入り口から出た通りとの境辺りです(うまく説明できてないかも…)

017

また好評だった樹脂アクセサリーの新作や、プールキューピーなど追加で制作中です。
写真は固まるのを待ってるトコロ。
私の使っている樹脂は、36~48時間で固まります。


キューピーはほとんどそのままですが、
他のモノは削ったり、穴を開けたり、またもう一度流して固めるモノもあります。

そいういわけでお店に並ぶのは早くても明日以降になります♪

|

« 買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー | トップページ | grunで流行りのエナメルアクセサリー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/29578240

この記事へのトラックバック一覧です: 続・お買い物。そして少しだけ製作レポート。:

« 買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー | トップページ | grunで流行りのエナメルアクセサリー »