« 蜂の巣手芸パーティー | トップページ | 買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー »

2009年5月 5日 (火)

21世紀美術館イベント

金沢21世紀美術館のアートZAマーケット、無事終了致しました!
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
スタッフ、出店者の皆様、お疲れ様でした!

Img_0581

Img_0590

今年は例年よりも少し出店の数も増え、にぎやかだった気がします。

高速道路が安いおかげで、県外ナンバーも多いGWでした。
駐車場や、居酒屋など、満員、満車!
小路屋の隣のコインパーキングも、結構な広さがあるのですが、初めて満車になっているのを見ました!
(普段の平日の少ない時は片手で足りそうな台数が停まっているだけやったりします)

グリルオーツカにも列が出来ておりました!!

*グリルオーツカとは?
金沢の昔からある有名洋食店でございます。金沢名物(多分)のハントンライスがおいしいのです。
小路屋からも徒歩5分程度、ランチもやってはります♪

ちなみに向かいのa.k.a.さんもやはり満席…coldsweats01

まあそれはさておき。
ポストカードのミキちゃん、wiggieさんが遊びに来てくれたり、畳世さんが立ち寄ってくれはったり、東京からの出店者さんもお店を覗いて下さったりと出会いにも恵まれ、
お買い物も楽しんだ2日間でございました。



ちなみに今回はなかなか頑張ってお手伝いしてくれた旦那に
NEW WAY,NEW LIFEさんのTシャツをプレゼントしましたnote

ネットショップをされているので、こちらでもお買い上げ頂けます↓

http://nwnl.hp.infoseek.co.jp/mainmenu.html

私のお買い物はといいますと…shine
またそのうちにUP致しますね(だって写真がないとつまらないもんね)
でもほとんどお店に置いてあるので、興味のある方は

「何買ったの?」

とお尋ね下さいませ(笑)

|

« 蜂の巣手芸パーティー | トップページ | 買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/29450403

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀美術館イベント:

« 蜂の巣手芸パーティー | トップページ | 買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー »