« 21世紀美術館イベント | トップページ | 続・お買い物。そして少しだけ製作レポート。 »

2009年5月 9日 (土)

買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー

Img_0597

前回書いた、アートZAマーケットで買ったnew way,new lifeさんのTシャツ。

そして今週水曜日。
Img_0599

高岡市の雑貨屋さん、蜂の巣さんの手芸パーティーにgrunのアクセサリーを納品してきました。
今回はヴィンテージパーツを使ったシリーズのみで、天然石シリーズは持っていきませんでした。少しですが、レジンアクセサリーもありますgood
手芸パーティーは17日まで。蜂の巣さんの定休日は小路屋と同じ木曜日です。

Img_0600

小路屋にバッグを置いて頂いているmukashiyaさん、七宝焼き、彫金アクセサリーの藤田さんも手芸パーティーに参加しておられますshine

明日は第一回小路屋手芸部です。
お好きな時間に来て、お茶を飲みながら手仕事を楽しみ、自由にお帰り頂けます。

|

« 21世紀美術館イベント | トップページ | 続・お買い物。そして少しだけ製作レポート。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

Tシャツありがとうございましたー!!
ガッツリ着て古着っぽくなってくると、
また違った味が出てくると思います。

お茶ご馳走様でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

投稿: NWNL | 2009年5月19日 (火) 00時53分

NWNLさん
コメントありがとうございますhappy01

とても気に入り、まだ袖を通さず、常に目に入るところに飾ってあります(笑)

私達の次回の出店は6月の名古屋です。
またどこかでお会いできるといいですね♪
良かったら10月も是非金沢に来て下さいね~!!

投稿: こみちや | 2009年5月19日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/29534810

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったTシャツと蜂の巣手芸パーティー:

« 21世紀美術館イベント | トップページ | 続・お買い物。そして少しだけ製作レポート。 »