« 赤ずきんちゃんとリスのポートレイト | トップページ | *grun*ヴィンテージルーサイトフラワーイヤリング »

2009年6月23日 (火)

mukashiyaさんのアクセサリー 

mukashiyaさんから新作の小物が届きました!

定番のマトリョーシカのペンダントにヘアゴム、ヘアピン、ブローチなど、お花とちょうちょのモチーフです。
ああ、いつ見ても色合いがどストライクだわ~lovely

厚みのある素材で、とてもしっかりしています。

021

そのうちmukashiyaさんと何か面白いことができたらいいな~と思っております。。。


今日の小路屋はシンナー臭がしておりますsweat01
今しばらくご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

改装中の2階をちらりnotes

027

…意外と広いのですsmile

何だかこのままでもかっこいいんじゃないかなんて思ったりして(笑)
今日は窓枠と柱にペンキを塗ってもらい、また天井などに着いていたペンキを落としてもらいました。

まだ半分程ですが、ひどい状態だったので、これだけで見違えるようです!!

|

« 赤ずきんちゃんとリスのポートレイト | トップページ | *grun*ヴィンテージルーサイトフラワーイヤリング »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30241567

この記事へのトラックバック一覧です: mukashiyaさんのアクセサリー :

« 赤ずきんちゃんとリスのポートレイト | トップページ | *grun*ヴィンテージルーサイトフラワーイヤリング »