« 1点ものレジンネックレス | トップページ | 夏の帽子とアクセサリー展 こうさく舎くりくほ »

2009年6月16日 (火)

名古屋クリエイターズマーケット

名古屋クリエイターズマーケット、無事終了致しました。
スタッフ、出展者の皆様、お疲れ様でした。
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

015

grunのブースは大きい通路の角だったので、たくさんの方が覗いて下さいました♪

そしてライブペインティングブースのすぐ近くでした!

058

すごいなぁ~shine

初めての大きいイベントの出展でしたが、今回は本当に色んな事が勉強になりました。
本当にたくさんのブースがあり、あまりゆっくり見て回れなかった事が少し心残りでしたが…sweat01

でもちゃんと手羽先も食べたし!
そうそう、食べ物ブースも充実していて、どれもとってもおいしかったですhappy01

|

« 1点ものレジンネックレス | トップページ | 夏の帽子とアクセサリー展 こうさく舎くりくほ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜〜〜(o^-^o)
また、お互いがんばりましょうね〜〜〜☆

投稿: はやしみほ | 2009年6月16日 (火) 10時10分

教えていただいたクリエイターズマーケット、
私もお邪魔しましたnote


でもお会いできなかったですねsweat01
残念です。


私もゆっくりは見れなかったけど、
手染めのブタのかわいいTシャツを
買ってきましたpig

投稿: ちゃん | 2009年6月16日 (火) 16時26分

はやしみほさん

お疲れ様でした!
金沢でまたお会いできるのを楽しみにしています。お店はちょっとわかりにくいかもしれないので、迷ったらお電話下さいねhappy01

ちゃんさん

もしかして先日来て下さった名古屋の方でしょうか?(違ってたらゴメンなさいsweat01

いいお買い物が出来て良かったですね!
お会いできなくて残念でした…

でも名古屋市中区栄の「Coffret A bijoux」さんというお店で少しですがgrunのアクセサリーを置いて頂けることになりました。

機会がありましたら、覗いてみてくださいね!

投稿: こみちや | 2009年6月16日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30131470

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋クリエイターズマーケット:

« 1点ものレジンネックレス | トップページ | 夏の帽子とアクセサリー展 こうさく舎くりくほ »