« 工場直送!でございます | トップページ | 新着古着!お嬢さんワンピ »

2009年6月 7日 (日)

NEW!ポストカード

mazukaさんのポストカードを置いて頂くことになりました。

mazukaさんはgrunのアカリちゃんのお友達でもあり、grunのアクセサリーを愛用してくださっていたり、小路屋雑貨店の宣伝部長と(勝手に)呼ばせて頂いてもいいくらい、色んな所にショップカードを置いて下さって、交友関係の狭い私をお助け下さっている方でございます。
ええ、もちろん足を向けては寝られません!

おまけに同郷なんでございますよ~郷土愛などほとんどない私だけど、なんだかうれしい(笑)

そんなmazukaさん、絵を描いておられます。

モノトーンの抽象画がとっても、とっても素敵でございます。
(今まで小路屋にあったポストカード達と、また違った大人の魅力でございます)

額に入れるもヨシ、
どんなプレゼントに添えてもきっとお洒落!
私はそんな感じに使いたいなぁ~と思いました♪

Img_0775

|

« 工場直送!でございます | トップページ | 新着古着!お嬢さんワンピ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/29974417

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!ポストカード:

« 工場直送!でございます | トップページ | 新着古着!お嬢さんワンピ »