« 夏の帽子とアクセサリー展 こうさく舎くりくほ | トップページ | 手作りイベントのお知らせ♪ »

2009年6月20日 (土)

改装工事開始!

2階の改装工事が始まりました。

昨日から大工さん、火曜日はペンキ屋さん…
それから電気屋さん、畳屋さんと、思っていたより大層なことになってしまいましたsweat01

来週半ばごろまでご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
2階がどうなるか、乞うご期待~happy01

|

« 夏の帽子とアクセサリー展 こうさく舎くりくほ | トップページ | 手作りイベントのお知らせ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

娘も「可愛い物ばっかりlovelyまた行きたい!!」と言ってました。
友達に教えたくなったみたいで、自分のプロフにさっそく小路屋雑貨店さんに行ってきた!と書き込んでいたみたいです。
最初は、部活帰りの服装だったので、「恥ずかしいし車で待ってる!」って言ってたのに・・・happy01
そう言う私も・・・
可愛い雑貨に囲まれ、ワクワク気分notes
みんなに自慢したくてブログに書かせてもらいました。
また、遊びに行かせてもらいます!!

今後ともヨロシクお願いしますheart04

投稿: れとろまま | 2009年6月21日 (日) 10時14分

先日はお忙しい中、ありがとうございましたhappy01
小路屋を気に入って頂けてとてもうれしいです。
是非また色々教えて下さい~shine

こちらこそヨロシクお願い致します!

投稿: こみちや | 2009年6月22日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30190378

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事開始!:

« 夏の帽子とアクセサリー展 こうさく舎くりくほ | トップページ | 手作りイベントのお知らせ♪ »