« 新着古着!お嬢さんワンピ | トップページ | 名古屋クリエイターズマーケット »

2009年6月10日 (水)

1点ものレジンネックレス

週末の名古屋クリエイターズマーケットにむけて、制作に励んでおります。

そういうわけで6月13,14日の土日は小路屋雑貨店はお休みです(しつこいかしら…sweat01

grunのアクセサリーは、チェーンや金具などの金属に現代の物を使っている以外は
ほぼヴィンテージパーツやビーズ(又は天然石)を使って作っておりますが、

樹脂に入れる物は現代物でもよしとする方向で…chick
…そうは言ってもやっぱりレトロテイストnote

009


チェーンは変更もOKですので、お気軽にお申し出くださいね~
全部で7色ございます♪

もちろんストラップに変更もできますscissors

|

« 新着古着!お嬢さんワンピ | トップページ | 名古屋クリエイターズマーケット »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃかわいいですね。
ネックレスは普段全然つけませんが、どれもこれもかわいくて1つといわず全部ほしいです!!

投稿: りょう | 2009年6月10日 (水) 19時43分

他にもたくさん作りましたので、また金沢に来られることがあれば、覗きにいらして下さいねhappy01
大きいサイズも増えていく予定です★

投稿: こみちや | 2009年6月10日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30024927

この記事へのトラックバック一覧です: 1点ものレジンネックレス:

« 新着古着!お嬢さんワンピ | トップページ | 名古屋クリエイターズマーケット »