« 昨日の手芸部 | トップページ | mukashiyaさんのアクセサリー  »

2009年6月23日 (火)

赤ずきんちゃんとリスのポートレイト

はい、チーズshine

ああ、かわいい~heart04なんだか人形写真を撮る人の気持ちがわかっちゃうわ~

012 013

名古屋クリエイターズで出会ったspillaさんの作品です。

「spilla」とはイタリア語でブローチという意味。
ブローチをつけたときのちょっとした嬉しさ、楽しさを感じてもらいたいという思いを込めておられるそうです。
何となくこのコ達と似ている可愛らしい作家さんです。

紐に通してペンダントにしても、ストラップにしても、ブローチにしても
もちろんこうやって飾っておいてもheart01

ご希望に応じて、ストラップ金具、レザー紐、また有料でヴィンテージのリボンピン金具やカラーボールチェーンなどをお付けすることもできます。

早速小さなコ達を8体だけ譲って頂いて参りました。
早いモノ勝ちでございます~shine

|

« 昨日の手芸部 | トップページ | mukashiyaさんのアクセサリー  »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30241236

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんちゃんとリスのポートレイト:

« 昨日の手芸部 | トップページ | mukashiyaさんのアクセサリー  »