« mazukaさんのTシャツ | トップページ | ヴィンテージレース色々 »

2009年6月30日 (火)

レースの蜘蛛!

レースリングの新作が届きました!

002

おわかりになりますでしょうか??

蜘蛛とクモの巣のモチーフでございます!

なんてラブリーheart04
グロ系のモチーフが好きだった若かりし自分が一瞬にして、鮮やかに蘇りました(笑)
でもこれはなかなか大人可愛いってやつではないかしら??

前回のドクロリングといい、ちょっとモチーフに趣味が滲んで来た彼女ですがwink
どこまでもつっぱしって頂きたいと思う店主でございます。

|

« mazukaさんのTシャツ | トップページ | ヴィンテージレース色々 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

私の固い頭では、レース=お花ってイメージしか出てこないけど、レースのクモも素敵ですshine
うちの娘達みたいな若い子には。絶対うけるとおもいますよぉhappy01

挨拶が遅れましたが
おかげさまで『手作りのお店』イベントを、無事終えることが出来ました。
朝から沢山の方に並んでいただき、大盛況でしたshine

小路屋さんにも、宣伝していただき心強かったです。
今後ともよろしくお願いしますheart04

投稿: れとろまま | 2009年7月 2日 (木) 08時19分

れとろままさん、イベントお疲れ様でした!
お客様からもお話を伺いましたよ~happy01
大盛況で何よりでしたね!
私もいつかイベントやってみたいなぁ…
 
彼女の作品で、今回2点ですが蝙蝠モチーフの黒レースもあるんですshine
ぜひまた遊びに来てくださいね!

投稿: こみちや | 2009年7月 2日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30344792

この記事へのトラックバック一覧です: レースの蜘蛛!:

« mazukaさんのTシャツ | トップページ | ヴィンテージレース色々 »