« レトロパーティーバッグ★ | トップページ | ある日の小路屋 »

2009年7月27日 (月)

見せびらかしでございます

私はもともと、そんなに物欲の強い方ではないと思うのですが
たまには衝動買いだってします…

今回はこちらheart04

鳥柄の帯heart04

007

何も考えず…

手持ちに合う着物があるのだろうか…

でもいいんだ~かわいいからlovely

二階に入った着物屋さん…これからも誘惑に勝てない予感(笑)




そして金沢市では今週末、8/1(土)に犀川の花火大会があります。
花火!といえば浴衣!
でございますね!

003

こんな感じでいかがでしょう?
こちらは最近入った浴衣でございます♪
早いもの勝ち~happy02

*ご連絡*
絵本をポストにご返却頂きましたK様、
無事受け取りました。
お土産も一緒にありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« レトロパーティーバッグ★ | トップページ | ある日の小路屋 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30717426

この記事へのトラックバック一覧です: 見せびらかしでございます:

« レトロパーティーバッグ★ | トップページ | ある日の小路屋 »