« 梅 佳代写真展…に辿り着けず(そんなお休みの日) | トップページ | イベント出店とお休みのお知らせ(日付修正しました) »

2009年8月15日 (土)

スイカと似顔絵の夜のイベント

昨日はbunちゃんがお絵かきしに来てくれました。

本当は絵を描くときのお名前はfumiさんだそうです。
スミマセンsweat01

みんな絵を描いてもらうのはちょっと照れる…とお互いに少々キンチョーしながらの
似顔絵コーナーでしたが、出来上がった絵はとても素敵。
その人に合った色を使って、しかもちょっと美人に描いてもらえるというheart04

062 057

二日間に渡って、スイカを食べてもらうというイベントは無事終了しました。
ご来店の皆様、ありがとうございましたhappy01

050_2

意外に楽しい夜の営業。
多くのお客様が来られるわけではないけれど、お昼より
アットホームというか、店というより家っぽい、そんな穏やかな
時間でございました。

また機会があったらやりたいな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 梅 佳代写真展…に辿り着けず(そんなお休みの日) | トップページ | イベント出店とお休みのお知らせ(日付修正しました) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日、今日とお邪魔してしまい。。。。
とってもおはずかしいのですが。
「ブログに私の似顔絵アップしてあります!」とお聞きしたので!見せていただきました。
和服姿の横顔、とても優しげな感じですね♪
偶然、fumiさんの似顔絵イベントに参加できて良かったです。
よろしかったら、リンクを貼らせていただけませんか?
よろしくお願いします。

投稿: nekopel | 2009年8月15日 (土) 22時11分

nekopelさん、コメントありがとうございます。

そ~なんです、美しく描いて頂いて(笑)
全然毎日でも覗きに来て下さいませませ♪
大きいお店のように、頻繁に商品が入れ替わるわけではないですが…sweat01

お店を気に入って頂けることは何よりの励みになりますhappy01
リンクは喜んで、よろしくお願い致しますheart04

投稿: こみちや | 2009年8月16日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/30965603

この記事へのトラックバック一覧です: スイカと似顔絵の夜のイベント:

« 梅 佳代写真展…に辿り着けず(そんなお休みの日) | トップページ | イベント出店とお休みのお知らせ(日付修正しました) »