« スキヤキ無事終了。 | トップページ | リアル~蝶マグネット »

2009年8月23日 (日)

ショックな出来事

余談でございますが、スキヤキのイベントの後、打ち上げをしようと「スカールクニン」へ

疲れて食欲がない時でも食べたくなる、ここのバリご飯とお酒。

いつも運転手の相方も、1番好きな飲み物のひとつに挙げるコチラのアボガドジュースを
私がアルコールをおかわりするように、何杯も飲みます。
一人で酒をのむ後ろめたさも緩和されるということも、素晴らしい点です。

そういうわけで、grun定番打ち上げスポットだったのですが、しばらく行ってなかったな~と。

時間が遅めだったので、営業時間を聞こうと電話してみたところ繋がらず…

????と思いながらも

お店に到着。

…く、暗いわ。仕入でお休みなのかしら??

と思ったら!なんとそこには貸店舗の看板が!

相方のアカリちゃんと二人、が~~~~ん!!!

どうしたことかと思い、調べたらナマステさんのブログ(http://komekome.jugem.jp/?eid=589#sequel)にバリへ移転とあるではありませんか!

いつか絶対行くと決めているバリ。でもまだ行ったことはないのです(笑)
あ~いいな…
お店が金沢になくなったのは寂しいけれど、いつかバリへ行く時のお楽しみheart01

……ああ、なんて書いてはみたけど、やっぱりショック!
閉店に何か月も気づかないようなお客でしたが、大好きだったのに…crying

ゴーヤの季節になったら行こうなんて、悠長なことを!
だって、だって外食の機会が少ないのだもの!!
閉店セールなら、お店の前にあった鳥カゴが欲しかったよ!
ていうか、最後に飲んで、食べて、おいしいご飯のお礼が言いたかったよ…

書いてたら泣きそうになってきました(笑)

後悔先に立たず。でございます。

|

« スキヤキ無事終了。 | トップページ | リアル~蝶マグネット »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ナマステです。
オイラも、最終日勘違いして翌日行っちゃったんです。シクシクです。でも、閉店から3日間、もってけドロボウ!みたいなセールしてて、いろいろ買ったり貰っちゃいました。
スカクニさんのブログで、今のバリの状況わかりますよー( ̄ー ̄) ↓

http://sukarkuning.jugem.jp/

投稿: ナマステ | 2009年8月24日 (月) 00時23分

スカクニさんブログ、もちろんナマステさんのブログから覗かせてもらいに行きましたともsign03
ナマステさんもご飯、食べられなくて残念でしたねcrying

またナマステさんのブログから、美味しそうなお店を探して行ってみたいと思います。とりあえず今、気になってるのは、スカクニさんのリンクから、アニマルロジックさんです~~shine
ブログに長町に移転のようなことが書いてあったから、本当に楽しみnote
ご近所ならいいのにな~!


投稿: こみちや | 2009年8月24日 (月) 11時12分

またまたこんばんわー。
長町に先月、古民家を改造したすごいオシャレなタイ料理屋さんができてるはずです。
「くらげが雲になる日」ってお店なんですけど・・・すごく行きたいっす!

投稿: ナマステ | 2009年8月25日 (火) 22時08分

こんにちわ~
コメントありがとうございます♪
そのお店のお隣の陶芸教室(というかレンタル陶工房??)でお知り合いの方が働いていらっしゃるので、噂は聞いているのですが!

まだ行ったことないんです~down
でも行ってみたい~happy01
そして、陶芸もやってみたい~
今なら2時間2000円で体験が出来るとか!
(まだやってるかな??)

投稿: こみちや | 2009年8月27日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31069191

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事:

« スキヤキ無事終了。 | トップページ | リアル~蝶マグネット »