« スキヤキのためお休み | トップページ | ショックな出来事 »

2009年8月23日 (日)

スキヤキ無事終了。

046

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド アートマルシェは無事終了いたしました。

当日になって、いつの間にか場所が変更になっていたというハプニングもありましたが
(インフォメーションの隣とご案内した皆様、大変失礼いたしましたsweat01
雨にならなくて、何より!
例年通り、とても暑い一日となりましたsun

ご来場の皆様、ありがとうございました!
出店者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

045

来週土曜日はしんたてふれ愛まつりです~happy01
小路屋はお休みですのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« スキヤキのためお休み | トップページ | ショックな出来事 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31069038

この記事へのトラックバック一覧です: スキヤキ無事終了。:

« スキヤキのためお休み | トップページ | ショックな出来事 »