« ちょっとづつ追加… | トップページ | 来たれ! 森ガール(笑) »

2009年9月14日 (月)

botaさんフェルト新着

残暑もほとんどないまま、すっかり秋になってしまいました。
涼しくなってうれしい反面、夏の終わりが短くて、ちょっとさみしい気持ちになります。

とはいえ、秋は一番好きな季節。
少しづつ寒くなっていく日々が、おいしい食べ物が、寒いシーズンのおめかしがうれしい今日この頃です。

botaさんのフェルトのヘアアクセサリーが届きましたよdiamond
カラフルでかわいいヘアピン、ヘアゴムです。

小さいサイズはお子様用にも人気ですhappy01

006

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« ちょっとづつ追加… | トップページ | 来たれ! 森ガール(笑) »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31372716

この記事へのトラックバック一覧です: botaさんフェルト新着:

« ちょっとづつ追加… | トップページ | 来たれ! 森ガール(笑) »