« ウールの着物はいかがかな。 | トップページ | ヘアゴム強化中  »

2009年9月20日 (日)

パティオ前出店中

連休、いいお天気になりましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

金沢パティオ前出店は、あと残り2日!22日火曜日までです~

Island Hoppingさん、試作品や旧作のセールをされていますよ!
とってもお買い得scissors
私もちゃっかり携帯灰皿やカードケースを買わせて頂きましたdash
そして指輪はなんと200円也~

先日のTV効果かな?大繁盛です!

004

mukashiyaさんはリメイクバッグなど、普段お店にはないものもありますshine
また普段お店にはないのですが、ヴィンテージシーツなどを使って、布小物を
作っておられる作家さんも一緒に出店しています^^

パティオさんのブログ(http://www.kanazawa-patio.com/blog/)でも、ご紹介いただきました★
金沢パティオさんHP http://www.kanazawa-patio.com/


頑張っておりますので、ぜひ遊びに来て下さいねwink

002

あ、あさって火曜日(パティオ最終日)は、 小路屋雑貨店はお休みとなります。
よろしくお願い致します。代わりに23日(水)は営業しております★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« ウールの着物はいかがかな。 | トップページ | ヘアゴム強化中  »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31448635

この記事へのトラックバック一覧です: パティオ前出店中:

« ウールの着物はいかがかな。 | トップページ | ヘアゴム強化中  »