« ついついレジン… | トップページ | 充実の休日 »

2009年9月30日 (水)

気持ちいい夜★

昨夜は2階のまるなさんと飲みに行って参りました★

まだ行ったことのない竪町のtubo cafeを目指して行きましたが、お休みdown
ということで、プランBは池田町バルバールさんへ!
http://www.h-highball.jp/ikeda/

バルバールさんは酒飲みの心を掴む、美味しい肴が充実shine

とりあえずは、くりくほさんおススメの日本海倶楽部の生ビール!
そしてイタリアワイン~~wineshine
肴はセミドライトマトに、自家製ピクルス、ホウボウのカルパッチョもとっても美味しかったnoteもちろんパスタもrestaurant
すっかり、え~塩梅になりましたcatface

合流するアカリちゃんを待って、二軒目はよふ葉さんへdash
ずっと行ってみたかった、憧れのお店heart04
http://www.yo-yo2002.com/index.html

想像以上に素敵なお店で、すっかりツボにはまった3人。
お庭の見えるソファーに、暗めの電球の照明(素敵なシェードはいわずもがな)

オーダーを終えると、とりあえずそこら中を見て周らないことには落ち着かず(笑)
鼻息荒くレトロ食器や古着を漁り(笑)
本当によかった、貸切で(笑)

また肴も美味しいわ、食器も素敵やわ、マダムも可愛いわで、ウハウハとheart04

でも非日常な空間で、秋の夜長をしっぽりと…moon3

夢二が隣で呑んでいそうな、この素敵なバーですっかり寛いで長居してしまいました。
幸せやった~~~confident

それぞれビーズバッグや食器、ワンピースなどもお買上げshine



…しかしながら、この文才のなさが本当に哀しいcrying

|

« ついついレジン… | トップページ | 充実の休日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

またまたアユミです★
しつこくてすんません。
ひとこといいたくて。

まるなさんと呑みなんて
うらやましいっすわ!
いいなーいいなー
場所のセレクトも
素敵なんですけど!

今度わたしも
ご一緒させてください!
のめるクチなんで!!
・・・すいません
うるさかったですね。


投稿: アユミ | 2009年9月30日 (水) 22時35分

アユミさん★
いえいえ、しつこくなんてトンデモナイ!
大歓迎でございますwink

お~!ぜひ飲みましょうshine
着物着ちゃったりしてwine
よふ葉さんなら大正ロマンごっこ(笑)ができますよheart04

酒豪達の足をひっぱらないように頑張りますsweat01
おススメの素敵なお店があれば、誘ってくださいましshine

投稿: こみちや | 2009年10月 1日 (木) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31579736

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい夜★:

« ついついレジン… | トップページ | 充実の休日 »