« 10月はイベントがいっぱい! | トップページ | 気持ちいい夜★ »

2009年9月29日 (火)

ついついレジン…

このところ、一休みしていた樹脂。
そろそろ織物に戻らないといけないと思いつつ、やりだすとつい楽しくて止まりませんsweat01
これも芸術の秋ということかしらんclub

003

レジン仲間covaさん(http://www.pictarts.net/)から教えてもらった型で、初挑戦。

型から外したところをパチリ、両面つやつやshine
ちょうどいい大きさに大満足ですhappy01

あれ、この大きさ、どこかで…


・・

そう、ジャスト麻雀牌くらい!!!

…一列に並べて持ち上げてみたりして(笑)
わーい!と、ドラをめくってみたりして(音もそっくりだ!)
ひとり遊びの悲しい店主coldsweats01

一応このコ達はストラップか、キーホルダーにする予定。
エッジがぱっきりしてるので、ピアスにするには結構角を削らないと痛そう(笑)

もうしばらくかかるだろうけど、ヘアピンも作ってますnote

……あ、織物。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 10月はイベントがいっぱい! | トップページ | 気持ちいい夜★ »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

どーも、covaです!
今日リンク貼りましたよー!!

ってか麻雀牌とか言うたらアカンって~!
樹脂で作ろうと思ってんのに~(笑

ムダなところに労力をかけたい年頃なんです・・・。

投稿: cova(PICTARTS) | 2009年9月29日 (火) 18時15分

こみちやさん★

赤いショール買っていった女子
(そう呼ばせてください)です。

今日は楽しかったです!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
いっぱいお話して長居してしまい・・・

赤いショールの出番がたのしみです。

私のブログに小路屋さんのこと
ちらと書かせていただきました。
また遊びにいきまっす(*゚▽゚)ノ


投稿: アユミ | 2009年9月30日 (水) 00時15分

covaさん
コメント+リンクありがとうございます。
面白いですね、樹脂で麻雀牌!
漫画「アカギ」の鷲津麻雀を思い出してしまいました(笑)
…でもすごい数がいりますなcoldsweats01
いえいえ、地味な磨き作業にあれだけ情熱をかけておられるcovaさんなら不可能ではありますまいshine

アユミさん
コメント+ブログで素敵にご紹介くださってありがとうございます。
昨日の夜は少し肌寒かったので、早速私も別珍ショールを初登場させましたdiamond
深緑のショールに薄い緑のエナメルフラワーブローチを付けてheart04
この時期本当にちょうどヨシです!
アユミさんが来られたことをお話しすると、まるなさんが「もうちょっとおればよかった~!」と残念がっておりましたhappy01

投稿: こみちや | 2009年9月30日 (水) 10時31分

おはようございます。
のとじま手まつりにて樹脂のネックレスを購入させて頂きました!
樹脂に閉じ込められたお花のビーズの色合いがとても私好みで気に入ってます♪

投稿: いろは | 2009年10月19日 (月) 11時20分

いろはさん、コメントありがとうございますhappy01
気に入って頂いて、とてもうれしいです♪
可愛がって、どんどん使ってやってくださいねheart04
チューンが切れた、とか何か不都合が発生
しましたらお気軽にご相談くださいね!

投稿: こみちや | 2009年10月19日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31570040

この記事へのトラックバック一覧です: ついついレジン…:

« 10月はイベントがいっぱい! | トップページ | 気持ちいい夜★ »