« デコにはまるヒト | トップページ | 新入荷 murojiuroji★ »

2009年10月26日 (月)

grunの出店情報

あ、またギリギリになっちゃった…スミマセンcoldsweats01

のとじま手まつりと同じメンバー、grun(アクセサリー),mukashiya(子供服、布小物),gluck(布小物、ヴィンテージシーツ)で富山で出店致します。
いつものハンドメイド作品に加えて、使わなくなったパーツや布のストックなども販売の予定ですので、掘り出し物があるかもしれませんよ~shine

私はお留守番~house、というわけで出店中も小路屋雑貨店は営業しております。

CoCo Marche.

開 催 日  2009年11月3日(火・祝) 10時~17時

開催場所   グランドプラザ 富山市総曲輪(富山駅からは徒歩20分)

バザーでもない、フリマでもない、街が一日だけ蚤の市になるというこのイベント。

ガーデニング雑貨、ハンドメイド雑貨、スィーツや、アンティークなど、様々なお店が並びます。
その数、70店以上!!

是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« デコにはまるヒト | トップページ | 新入荷 murojiuroji★ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
CoCo Marche行って来ました!
やっぱりCoCo Marche楽しかったです。
私ついつい食べ物の方へ目が行ってしまい。。。。
フルーツケーキや玄米パンや、クッキー等々(笑)買い込んできました!
それから、教えて頂いた"dupon35"さんにも行って来ました。
可愛かったあ。。。。
ウッドbagも実物を見ましたよ!
ポイントカードも作ってもらったので、また行かなくちゃ(笑)
道案内をしてくれたアカリちゃん(ですよね)にもよろしくお伝えください。
またこみちやさんに行っていろいろお喋りしたいなあと思っています。

投稿: nekopel | 2009年11月 4日 (水) 12時11分

nekopelさん
Coco Marche、行ってこられたのですね~happy01
みんなが楽しそうにしている様子をメールなどで知り、いいな~と思いつつ店番をしておりました(笑)
dupon35さんには、私の大好きなキエリ舎さんの作品もあり…ステキなお店ですよね!
またお土産話、楽しみにしていますshine

投稿: こみちや | 2009年11月 5日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31945951

この記事へのトラックバック一覧です: grunの出店情報:

« デコにはまるヒト | トップページ | 新入荷 murojiuroji★ »