« grunの出店情報 | トップページ | 冬支度! »

2009年10月29日 (木)

新入荷 murojiuroji★

以前からお願いしていた、murojiurojiさんのフェルト雑貨が届きましたshine

Ts350275

カラフルなもこもこが、とてもユニークなmurojiurojiさんの作品たち。
写真の大きいブローチをはじめ、ヘアピンやヘアゴムなどhappy01

かなりインパクトがあり、おめかしのポイントになりそうですheart01

暖かなフェルトは今のシーズンにピッタリでございます~
私も早速、ヘアゴムを買いました~!

色んな色が入っているので合わせやすいですscissors

私の買ったのは、紫にピンク、黄色、キミドリ、茶色のMIX。
写真の、ちりちりグレーもとても好きで、迷ったのですが…
何でもそうだけど、見てスキなのと、自分に合うのは少し違うみたいですchick

先日お客様から、「大きいモチーフのついたヘアゴムで、モチーフをお団子の上に乗せる」というスタイルを聞いて、是非とも挑戦してみたく、練習しておりますが(30過ぎてますけどいいんですsweat01

丸いのを買ったので、イメージとしては雪だるまにならんかな~と思ってるのですけど、髪が細くて少ないので、フェルトモチーフに負けない大きさのお団子を作るところが、ポイントなのでしょうねdash

頑張って逆毛立ててます~bearing

それともそんなに無理してモチーフをてっぺんにせずとも、お団子のふもとでいいかしら…
やはりここは年のことも考えてsweat02

…だって教えてくれたお客様は10代(笑)
私も気付けば遠くへ来たもんだ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« grunの出店情報 | トップページ | 冬支度! »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31982441

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷 murojiuroji★:

« grunの出店情報 | トップページ | 冬支度! »