« アートZAマーケット 無事終了 | トップページ | のて 番外編 »

2009年10月19日 (月)

のて!

のとじま手まつり、通称「のて」、無事終了いたしました。

037

山側のちょうど影になる場所だったので、風に悩まされることはなく、暑くもならずscissors
少し肌寒いくらいだったせいか、マフラーを手にとって下さる方も多かったです。

寒さ対策は万全だったけれど、雨…rain
あんなに降るとは思わなかったよ!!

土曜の能登の夜は雷も鳴るような土砂降り!
朝の設営時に雨がぱらぱらしていて心配していましたが、幸い日曜日の日中はほとんど大丈夫でしたhappy02

044

mukashiyaさんと一緒に出店したので、お隣★
両隣の方は関西から、神奈川や岐阜など遠方からの出展者さんも多かったようです。

…このイベント、のんびりさ加減も手伝って、ついついお買いものしてしまいます。

古川商店さんのパンにはじまり、うみねこソープさんのわかめ石鹸、お隣さんでスプーン、途中の買い食いはもちろんのこと、KURUMIDOさんで什器を買ったり、なんとレタス50円也!
…などなど駆け込みで閉店寸前までお買いもの(笑)

タコ飯が食べれなかったことが悔やまれるわ~!!

…なんてちょっとショッピング・ハイになってたかもcoldsweats01

4人で出店しているとはいえ、そんなにブースを離れることも難しいのですが、無事みんな、お気に入りを見つけて、各自連れて帰って参りましたshine

だってお金は回さなきゃ(笑) 


…純粋に楽しんで参りました♪

来ていただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(アンケートを出せずスミマセンでしたsweat01

出店者の皆さま、お疲れ様でした!

ちょっとお天気が悪くて残念でしたが、是非来年も能登で会えるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« アートZAマーケット 無事終了 | トップページ | のて 番外編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

雨、日中はほとんど大丈夫だったのですね。

午前中から雨だったので、母と相談の結果、行くのを見送ってしまいました。残念です。

投稿: はんな | 2009年10月19日 (月) 22時27分

はんなさん、コメントありがとうございます~
そう、お天気があまりよくなかったので、やっぱりお客様は例年より少なめ…残念でしたdown
でも毎年お会いできる方や、お店のお客様にもお会いできたので、やっぱり参加してよかったです。
来年は是非~wink

投稿: こみちや | 2009年10月20日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31847116

この記事へのトラックバック一覧です: のて!:

« アートZAマーケット 無事終了 | トップページ | のて 番外編 »