« ぺたり | トップページ | 新!コインケース »

2009年10月 4日 (日)

ちょっとしたマイブーム

遅ればせながら、楽しいっす~!くるみボタンheart04

ミシンは苦手な私だけど、こういう小物は大スキnote

すごい簡単、すぐ出来ます。そこがいい(笑)

441

ちょっと早いお誘いではございますが…

来月の手芸部は是非とも、ご一緒にくるみボタンのヘアゴムを作りましょうhappy02
一応多めに金具はありますが、打ち具なども必要な方はご予約頂ければセットを買っておきますhappy01

布など使いたいものを持ってきて頂くほか、特に必要なものはございません。
手ぶらで来て頂いて、小路屋で見繕って頂くこともできます★

もちろんそれ以外の作業をして頂いても結構です。

どしどしご参加くださいませ★

|

« ぺたり | トップページ | 新!コインケース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

参加したいですー!!
仕事がなければ・・・

日程が合えば、参加希望ですheart01

投稿: Wig | 2009年10月 4日 (日) 20時29分

ぜひぜひ~heart04
今月はお休みでごめんね!
かわいい端切れがあったらお持ちくださいねhappy01
お待ちしております。

投稿: こみちや | 2009年10月 4日 (日) 20時37分

私も〜〜♪
是非参加したいです。
楽しみにしてますね〜!

投稿: nekopel | 2009年10月 7日 (水) 17時24分

もちろん~happy01
もうnekopelさんの分は買ってありますよ(笑)
楽しみです~~shine

投稿: こみちや | 2009年10月 8日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31629907

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたマイブーム:

« ぺたり | トップページ | 新!コインケース »