« ちょっとしたマイブーム | トップページ | 新田ひろみさんの陶器 »

2009年10月 6日 (火)

新!コインケース

Island Hoppingさんの新しいコインケースが届きました。

025

革の柔らかさと、ビビッドな民族布で暖かい感じのするコインケース。
ちょうどポケットサイズなのもうれしいですねhappy01

最近の彼の作品の、一番人気のシリーズのひとつだそうです。

なるほど~納得。
これまた馴染むほどに愛着がわきそうな一品でございますnote

プレゼントにもぴったりなんじゃないでしょうか!?

キーケースも以前と違った感じのものに入れ替わりましたgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« ちょっとしたマイブーム | トップページ | 新田ひろみさんの陶器 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/31675496

この記事へのトラックバック一覧です: 新!コインケース:

« ちょっとしたマイブーム | トップページ | 新田ひろみさんの陶器 »