« レトロなカップ&ソーサー | トップページ | botaさんのフェルト小物 »

2009年11月30日 (月)

ごほうび展、始まってます!

私も参加させて頂いております、こうさく舎くりくほさんの「冬のごほうび展」

「ごほうび」

何て素敵な響きなのでしょうshine
確かにくりくほさんには、もらって嬉しいものが揃っています。。。

開催期間は長めなので追加入荷もあるそう、お近くの方はちょくちょくチェックに行かれるのがヨイかもしれません。そういう私も、できれば次の休みにもうすぐ織りあがるマフラーを追加に行く予定ですwink

B0147093_143532311_2 

11月20(金)~12月20日(日)まで。
13時~20時 *期間中火曜日定休 P1台有


こうさく舎くりくほ
〒921-8041金沢市泉3-6-26(有松交差点近くです)
☎076-241-3890
http://kurikuho.exblog.jp/

あと、つばきやさんで開催中の「冬プレ2009」
カメリアーノさんやsetteさんなど、17人の作家さんからのプレゼント展♪

11/3 ~12/27   12:00~18:00 木曜定休
つばきや 野々市町本町2-23-6
http://tubaki-ya.com/09/

こちらもすごく行きたい~~!!
期間が長いといいつつも、もう半ば近く!早く行きたい。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« レトロなカップ&ソーサー | トップページ | botaさんのフェルト小物 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

23日の祝日に念願かなって~行ってきましたよ~お茶まで頂いて宇吉堂さんの葉書を買ってきました。

投稿: かず | 2009年11月30日 (月) 19時00分

かずさん
宇吉堂さん、素敵なお店ですよねheart04
私も、つい長居してしまいます…(笑)そして宇企子さんのリメイクのお話が大好きなのです。
また情報交換しましょうねhappy01

投稿: こみちや | 2009年12月 1日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32426753

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび展、始まってます!:

« レトロなカップ&ソーサー | トップページ | botaさんのフェルト小物 »