« 昨日は手芸部 | トップページ | 「そらあるき」取扱い始めました »

2009年11月17日 (火)

アートフリマ★イベントのお知らせ

12月13日にJO-HOUSEさんとイベントをすることになりました!

小路屋雑貨店でおなじみの作家さんや、JO-HOUSEさんのカレー、美大生、レコード屋さん、などなど、個性的で多彩なお店の集まる1DAY マーケットです。
手作り雑貨、アクセサリー、フード、スイーツ、陶器、似顔絵、布小物、レトロ古着や中古レコードなどなど、掘り出し物や素敵なクリスマスプレゼントが見つかるかもshine

Getattachment1

歳末アートフリーマーケットin石引

12/13 (日) 11:00~19:00 石引商店街 かざりやビル(金沢大学病院真正面 喫茶のっぽ1F)
各種バス 「大学病院前」「小立野」「上石引」下車1分

屋内のイベントなので、お天気が悪くてもダイジョーブ!!
素敵なモノ、美味しいモノを見つけに、是非お誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね!!

また、ポスターやチラシを置いてあげるよ~というお店さんがいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します♪

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry 

そしてこちらはもう少し近いイベントです、なんと10周年!すごいことです!
「1day shop 手作りのお店」も今月末にありますよ~

11月29日(日)11時~17時

場所・・・野々市町役場併設カメリア
2階 ホール椿・和室

詳しくはWebで…http://yaplog.jp/tedukuri_omise/

素敵なものは早い者勝ち!というわけで、早い時間の方が混んでいるそうです。
作品が少なくなっていても、ゆっくり見たい~、作家さんとお話したい~という方は遅めに行くといいのかも??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 昨日は手芸部 | トップページ | 「そらあるき」取扱い始めました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

”歳末フリーマーケットin石引”のDM良い感じ!
楽しそう〜♪

手芸部にも、12月こそ参加させてください。
くるみぼたん、一人だけ出遅れてますが。。。。
まだ大丈夫でしょうか??
最近特に気になる刺繍もカワイイ!
やりたいわあ。

投稿: nekopel | 2009年11月17日 (火) 21時34分

昨日は、楽しい時間をありがとうございましたhappy01
義妹のやっちゃんも、小路屋さんが気に入ったみたいですよ~
お買い物も楽しいんだけど、こみちやさんとのおしゃべりが楽しくて
まだ数回しか行ってないのに、常連さん気分の私ですnote

手作りのお店の宣伝、ありがとうございます!!
私も、アートフリーマーケット ブログで紹介させてもらいました♪

それから、あの日のうちに場所もチェックしてきたよぉ~
私の思ってた場所より、病院寄りでした・・・。
当日、行けたらいいなぁ~

投稿: れとろまま | 2009年11月18日 (水) 23時35分

れとろままさん
すごい、さすが行動が早いですね~!!

初イベントでドキドキしますが、とりあえず初回ということで、楽しく無事に終わるように、そして今できることをちゃんとやれるようにと思っています。
ほんとに宣伝のご協力ありがとうございますheart01

れとろままさんとのお喋りは、私の方こそ色々教わることが多くてほんとに勉強になります!そして励みに!
小路屋はまだまだ静かな店ですのでsweat01数回来て頂いたら、十分常連さんでございます(笑)


nekopelさん
お時間があれば是非遊びに来てくださいね♪
出遅れるも何も~!手芸部はゆる~く好きな作業をするだけの部なので、いつでも大歓迎ですよんheart02
そして、1月もまた楽しそうなことを企画してますup乞うご期待~でございます!

あ、今日宇吉堂さんで写真集見ましたshine
いっぱい色んな方に見ていただけるといいですね!

投稿: こみちや | 2009年11月18日 (水) 23時55分

こみちやさん!
お久しぶりです〜
ブログに来てくれてありがとうです★

そしてすてきなイベント情報ですね!
これは私も行かねば!
JO-HOUSEさん、家からわりと近くなのに行ったことなくて。
これは良い機会なので、多分行きますわ〜!またお会いしましょうね〜


投稿: アユミ | 2009年11月21日 (土) 21時18分

アユミさん、お久しぶりです。

JO-HOUSEさんのカレーおいしいですよ~
そしてカレー屋さんのイメージが強いですが意外と飲める店ですよ(笑)
飲み会を計画せねば…と思いつつ、なかなかでスミマセン。忘れているわけではないのですcoldsweats01

投稿: こみちや | 2009年11月23日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32247757

この記事へのトラックバック一覧です: アートフリマ★イベントのお知らせ:

« 昨日は手芸部 | トップページ | 「そらあるき」取扱い始めました »