« イスラエルのヴィンテージボタン | トップページ | 雑貨店巡り~ »

2009年11月 3日 (火)

ご近所ニュース!

ご婦人方に朗報です(笑)

ご近所にうなぎ屋さんがOPENしましたよ~happy01
新橋の手前の交差点の角です。

飲食店ではなくて、魚屋さんのうなぎ屋さん。

通りがかりに覗くと、ご近所の方々らしい人で賑わっていましたよ♪
以前から閉まっていたけどお魚屋さんだったみたいなので、これは美味しいのではないでしょうか??

これで「夕ご飯どうしましょう!」という時も、安心して小路屋でゆっくりして頂けるかもしれません(笑)

|

« イスラエルのヴィンテージボタン | トップページ | 雑貨店巡り~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32022579

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ニュース!:

« イスラエルのヴィンテージボタン | トップページ | 雑貨店巡り~ »