« 宇吉堂さんワークショップ | トップページ | 昨日は手芸部 »

2009年11月16日 (月)

お店とは関係ない話だけど

すごく久しぶりの遠方の友人が訪ねて来てくれました。
いや~懐かしかった!

気の合う人で、何となく趣味も似ている部分があって、素敵な女性なのですが、なんせ本当に久しぶり。
数えてみたら8年ぶりくらい。
駅の改札で、わかるだろうか…とドキドキしたくらいです。

犀川沿いを近況を話しながら、ぶらぶらと歩いたり、ずっと行きたかったa.k.a.さんにも行けたし、雑貨屋さんでお買い物したり、タンポポのシャンデリアを見に行ったり。

010

改めて、なかなか素敵な街ですね~金沢は!

でも雨が少ないともっといいのに!!

|

« 宇吉堂さんワークショップ | トップページ | 昨日は手芸部 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32200366

この記事へのトラックバック一覧です: お店とは関係ない話だけど:

« 宇吉堂さんワークショップ | トップページ | 昨日は手芸部 »