« 年末年始の営業について | トップページ | 子供ができました »

2009年12月20日 (日)

mukashiya リメイクワークショップ (追記しました)

1月17日(日)にmukashiyaさんのワークショップをします!

今回はマフラーか帽子のどちらか。13:00~だいたい2時間強くらいの予定です。
マフラーはパッチワークのようにどんどん生地をつないでいきます。
凝ってしまうと予定より時間がもうちょっとかかるかな?
でもお持ち帰りして頂いて、おうちで完成させていただいても大丈夫です。

帽子の方はニットキャップタイプです。
ニットやスウェットなど伸縮性のある生地を使いましょう。
冬場にはちょっと寒いですが、Tシャツでもリメイクできます。

おうちに眠っている古着やハギレを楽しくリメイクしてみましょう!
また材料用意するのが面倒な方、ない方は、mukashiyaさんの方で用意して頂くことも可能ですので一度ご相談くださいね!(その場合は料金、予約が別途必要です)
小路屋にもアクセントになるカラフルなボタンやレースがございます。

お申し込みは小路屋かmukashiyaさんまで、お早めにお願いしますhappy01
たくさんのご参加お待ちしております~★

まだまだお申込み大丈夫ですよ~shine

Photo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 年末年始の営業について | トップページ | 子供ができました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32672498

この記事へのトラックバック一覧です: mukashiya リメイクワークショップ (追記しました):

« 年末年始の営業について | トップページ | 子供ができました »