« 刺繍な日々 | トップページ | 年末年始の営業について »

2009年12月15日 (火)

イベント無事終了に感謝

歳末アートフリーマーケットin石引、大好評で無事終了いたしました。
足をお運びいただきました皆さま、ありがとうございました!
ご出店頂いた皆さん、一緒に頑張ったJO-HOUSEさん、お疲れ様でした、ありがとうございましたhappy01

008

昨日はお天気も良く、12月にしては暖かく、そんなおかげもあってか、たくさんの方に遊びに来ていただけました。ご家族連れや、近所のおばあちゃん、雑貨好きさんや、大学生などなど…happy01

009

三線部の方の演奏や、アコーディオン流し、セレクトされた素敵な音楽、そしてほのかなカレー香。
いつも出店しているイベントとは、一味違ったゆる楽しい空間。

010

私など、昼はJO-HOUSEカレー、3時は畳世プリン、夜食にピタパン&豆スープという、飲食ブース制覇!
という満喫っぷりでございましたshine
もちろん、お買い物もしっかり(笑)

来ていただいた皆様も、出店者のみんなも同じように楽しんで頂けたと信じておりますheart04

また暖房は、ほぼコタツのみでしたが(笑)
なかなかの熱気で、暖かく過ごせましたことに感謝happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« 刺繍な日々 | トップページ | 年末年始の営業について »

イベント」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁ~heart04

ずっと楽しみにしてたのに
当日、うちの保護にゃんこの里親募集で
譲渡会に参加してて
行けなくなっちゃいましたweep

次こそは、遊びに行くので
イベント、またやってね~lovely

投稿: れとろまま | 2009年12月15日 (火) 15時28分

れとろままさん
コメントありがとうございます~happy01
おかげ様で無事終了しました。お会いできなくて残念!
でもまた第二回もやりたいな~と思っています♪今度は是非wink

投稿: こみちや | 2009年12月15日 (火) 15時57分

楽しく観させていただきました~ジョーハウスさんのキーマカレー初めて食べたんですが、美味しかったです!!関係者のみなさんお疲れさまです~

投稿: かず | 2009年12月15日 (火) 20時06分

ほのぼのしてて、とっても良いイベントでした~
2回目も開催されることを祈ってます。
がんばってください。

こたつがナイス!!で、好きです(笑)

投稿: のぅもりぃ | 2009年12月15日 (火) 23時03分

かずさん
キーマカレー美味しいですよね~shine
お店ではレギュラーメニューではないようですが、時々「本日の晩ごはん」としてお目見えしますheart04
来てくださってありがとうございましたhappy01

のぅもりぃさん
コメントありがとうございますhappy01
コタツ、みんな使ってくれるかな??とちょっと心配でしたが、なかなか活躍していてうれしかったですshine

少し前にのぅもりぃさんのHPを「素敵なHPがあるよ~」とお客様から教えて頂いていたので、お会いしていたと知ってビックリしました!(昨日ご来店頂いた双子さんのお友達からお聞きしましたheart04
第二回目指して頑張ります!
またお店の方にも是非遊びに来てくださいね★

投稿: こみちや | 2009年12月16日 (水) 12時20分

こんにちは!
アートフリーマーケットお疲れさまでした!!
とても心地よい空間でしたね。
お買い物して、キーマカレーを食べて、またお買い物して(笑)
楽しめました!
第2回、期待してますよ〜〜。


投稿: nekopel | 2009年12月16日 (水) 16時45分

nekopelさん
来て頂いてありがとうございましたheart04
楽しんで頂けてよかったです♪
次回はnekopelさんも出店側だったりして?happy01

投稿: こみちや | 2009年12月17日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32606699

この記事へのトラックバック一覧です: イベント無事終了に感謝:

« 刺繍な日々 | トップページ | 年末年始の営業について »