« 子供ができました | トップページ | 冬のキャッシュバックサービスとセールのお知らせ »

2009年12月23日 (水)

お正月は是非着物で

そろそろ着物ブーム来てます?

先日の歳末アートフリマも着物の方が結構いらっしゃいました。出店者の方も畳世さんをはじめ、3人も着物。
この間お会いしたくりくほさんも素敵にお着物を着てらして…
(しかも男物の羽織なんて粋な→http://kurikuho.exblog.jp/)
やはり大和撫子は着物が似合います。

是非年末年始は着物でお過ごしになってみてはいかがでしょうか??

008

2階のマネキンさんも衣装替え。

着付け、コーディネイトは素人同然の私でございますので、お見苦しい点は何とぞお目こぼし、又はご教授のほどよろしくお願い致しますsweat01

しかながら、このハラコの草履は可愛すぎまする…heart04
羽織はブルーベリーのような2色の水玉絣!
ちょっとこの伊達襟は合ってないかも…と思いつつcoldsweats01

ちなみにシーズン初め1200円だったウール着物は1000円に値下がりしております(横の分です)
半幅帯を合わせて、気軽にはじめてみませんか??

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村

|

« 子供ができました | トップページ | 冬のキャッシュバックサービスとセールのお知らせ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32696645

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は是非着物で:

« 子供ができました | トップページ | 冬のキャッシュバックサービスとセールのお知らせ »