« お正月は是非着物で | トップページ | 新春 »

2009年12月28日 (月)

冬のキャッシュバックサービスとセールのお知らせ

今年の営業日も残すところ、後1日。

本当に様々な出会いがあり、そして色んな方に支えて頂いて、本当に感謝の1年でした。
やはり開業してから、考え方や生活まで色んな事が変わっていき、全てが勉強になりました。


まだまだ先は見えないけれど、とりあえず目標の「1年頑張る」は達成したので(笑)
2年目を大切に、今年の反省を来年に生かせるように、自分が楽しいだけじゃなくて、みんなも楽しい、より良いお店を目指していきたいと思いますshine

気長に見守ってやってくださいませconfident

新年は7日(木)11:00より営業です。

また、1月2月はお天気も良くない日が多いと思いますので、1000円以上のお買い上げで、駐車場代のワンコイン(100円)キャッシュバックsign03なんてサービスを実施致します~♪
またvintageアクセサリー(コリンズバッグも!)grunアクセサリー30%off(一部商品を除く)も8日からスタートですfuji
2階の季節商品(羽織・コート類)もセールになる予定です♪

040   

欲しかったアクセサリーがある方も、そうでない方も、是非この機会をお見逃しなく~happy02

来年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01
ではでは、皆様、よいお年を~~~!!

|

« お正月は是非着物で | トップページ | 新春 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/1年間お疲れです~~いろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: かず | 2009年12月28日 (月) 19時06分

こちらこそありがとうございました!
もう新年になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01

投稿: こみちや | 2010年1月 1日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32769607

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のキャッシュバックサービスとセールのお知らせ:

« お正月は是非着物で | トップページ | 新春 »