« 今週日曜日の予定は?? | トップページ | イベント無事終了に感謝 »

2009年12月 8日 (火)

刺繍な日々

ざっくり作ったようなものが好きです。

いわゆる、脱力系?楽しんで作られたというおおらかさが見えるもの。

そんなわけで、自分もでも、好きなものを作る、とそういう感じになるのです。

でも自分で自分の作ったものを「これは単なる雑ではないのか」「ほんとに下手なだけだなあ」と思ったりすることもあるんです。
今、刺繍が楽しくて仕方ないのだけど、自分の作ったものが可愛くて大好きな半面、そんな風に思ったり。
そんなことを相方に話したら、こんな風に言ってくれました。

「可愛いよ~happy01初期の作品。って感じやね」

「初期の作品」

そのフレーズ!すごくいいな~と思いました!ありがとう、アカリちゃん!
素敵な相方がいるって素晴らしいわshine

Getattachment1

製作途中、顔にしか見えなくなりパチリ。
このまま完成にしようかと思ってしまいました(笑)

歳末アートフリマに出そうかな~?と思ってちくちくしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 今週日曜日の予定は?? | トップページ | イベント無事終了に感謝 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32534502

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍な日々:

« 今週日曜日の予定は?? | トップページ | イベント無事終了に感謝 »