« 冬の音楽イベント | トップページ | 暖冬じゃなかったの!? »

2010年1月14日 (木)

ちょっと早いけどレトロバレンタイン

もうデパートではバレンタインが始まっていました!
(ちなみに昨日買い物に行った大型スーパーではひなまつりも!!!それはいくらなんでも早くない?)

というわけで去年から寝かせてあったヴィンテージのバレンタインカードをやっとお披露目。
どんな風に出すか迷ったのですが、2枚組で(笑)

Img_1510

使用済みなので、リメイク・コラージュなどの材料に!
50~70年代くらいのものです。

Img_1513

かわいいでございましょ~heart04
定番な小鳥やコグマちゃんをはじめ、珍しいのは魚やタヌキなんてのもあります♪

|

« 冬の音楽イベント | トップページ | 暖冬じゃなかったの!? »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

やっぱりあの青いオウム、可愛いですねheart01
今度行ったら買うかもしれないです!!

バレンタインか~
忘れてました・・・ 笑!!weep

投稿: Wig | 2010年1月14日 (木) 22時46分

そう、バレンタイン。
それはロイズのチョコが買える時期heart04
と思いつつ、気付いたら終わっていたりするのです。。
今年こそ、去年太った分だけでも戻したいので気付かないふりで…(笑)

投稿: こみちや | 2010年1月15日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32969504

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけどレトロバレンタイン:

« 冬の音楽イベント | トップページ | 暖冬じゃなかったの!? »