« リメイクワークショップ 無事終了 | トップページ | 2月の臨時休業とニットカフェのお知らせ »

2010年1月19日 (火)

着物でおでかけ

heart04着物でおでかけしてきました~heart04

002

なかなかこうしてちゃんと写真撮れなかったりするのだけど、せっかくだからね~ってhappy01
撮ってくれたアユミさん、ありがとう♪

まだ雪が残っている金沢、足元はもちろん長靴(笑)
…というのは私だけで、まるなさんは編み上げブーツ、アカリちゃんもレトロなエナメルのショートブーツ(緑色+ヒール高めで可愛かった!)
皆さん、素敵でございました。

今回コーリンベルトを初めて使ってみましたが、すっごい便利ですねnote
帯板も2Fで買いましたので(300円也)、ちゃんとぱりっとしました(今までは固いのが入った伊達締めで…sweat01

次の日が平日だったこともあり、うんと楽しんで、でもお酒はほどほどにgood
そう、去年の年末の失敗はここにいきているのですdash

やはり今年の目標としては
次の日の午後をまたぐ二日酔いにはならない!
(ちゃんと健康に気を使う)

そして
今更だけど名古屋帯に挑戦(笑)

皆様、これからも色々教えてくださいね。よろしくお願い致します。

ちなみに2Fリサイクル着物まるなでは、羽織、コート、道行などは半額セールを行っております。
ウール、半幅帯は1000円~(常時)
みんなで着物女子部を盛り上げましょう~
  
セール期間は2月末まで、売り切れ御免でございますshine

|

« リメイクワークショップ 無事終了 | トップページ | 2月の臨時休業とニットカフェのお知らせ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

着物でおでかけ、素敵ですね!

先日、当店にも着物でいらっしゃったお客様があり、ついつい目で追ってしまいました。

私も来週から着付けを習いに行くことになりました。楽しみです。

投稿: はんな | 2010年1月19日 (火) 13時56分

はんなさん

お久しぶりです~★
着付けを始められるのですねhappy01
はんなさん、着物がとって似合いそう!
是非、今度は着物で遊びに来てくださいね~

投稿: こみちや | 2010年1月21日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33041002

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でおでかけ:

« リメイクワークショップ 無事終了 | トップページ | 2月の臨時休業とニットカフェのお知らせ »