« 暖冬じゃなかったの!? | トップページ | 着物でおでかけ »

2010年1月18日 (月)

リメイクワークショップ 無事終了

昨日はmukashiyaさんのリメイクワークショップでした。
色々至らない点などもあったかと思いますが、ご参加頂いた皆様、mukashiyaさん、ありがとうございましたhappy01

6畳の作業部屋に8人…ちょっと狭かったかもしれませんsweat01
でも「ちょっとゴメンね~」とか「それいいね~」とワイワイガヤガヤ賑やかしくて、楽しいワークショップとなりました♪
003
(→早速作った帽子をかぶっておられますhappy01 セーターのリメイク、4枚はぎの帽子)

参加された方々、みなさんミシンも手慣れたもので、さくさくと作業も進み、手の早い方は二つも帽子を完成させていかれました!
多分一番ミシンが苦手なのは私だったのではないでしょうか…一人手縫い(笑)

ちらりと作品の一部をご紹介★
004
(ニットカーディガンをリメイクして作られたネックウォーマー)

011
(→古着シャツやスカートのつぎはぎマフラー →カットソーから作った帽子(裏地も同系色でかわいいのですshine))

残念ながら人数の関係で、今回のワークショップにご参加頂けなかったお客様のために近いうちに(おそらく今月中に)もう一度mukashiyaさんのワークショップがあります。また日程が決まり次第お知らせいたしますclub
参加したかったな~!という方は是非時々ブログを覗いてみてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 暖冬じゃなかったの!? | トップページ | 着物でおでかけ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33028567

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクワークショップ 無事終了:

« 暖冬じゃなかったの!? | トップページ | 着物でおでかけ »