« ちょっと早いけどレトロバレンタイン | トップページ | リメイクワークショップ 無事終了 »

2010年1月15日 (金)

暖冬じゃなかったの!?

いや~降りましたね!雪snow

金沢も雪が少なくなったと聞きますが、それでもやはり北陸です!

午前中はせっせと雪かきsweat01
「関西ではこんなに降ったら休校だわ…」と思いながら(笑)

北陸も長くなったと言っても、やはりネィティブの方には敵わないと思うのがこの雪すかしの作業。
近所のおじいちゃんなんか、80歳を回っていらっしゃるというのにいつもきっちり除雪。
素晴らしくお元気です★
旦那も何だか頼もしく見え…(笑)

さぼりがちですが、自宅はけっこう広範囲ノルマ。向かいは空き家、そして少し離れた駐車場を借りているのは私たちの家族のみ…
しかも結構きちんと雪かきされるおうちが多いのでプレッシャー!なのですcoldsweats01


小路屋の前の道はというと、ほとんど雪かきをしていないにも関わらず、結構車が通るので踏み固められてカチカチthink
こうなると難儀ですよね…downあーあ。。

019

車もすっぽり!

017

そこらじゅうでキュルキュル滑っている音を聞いたりします。。。コワイよ。。。。
どうぞ皆様、お気をつけて!!

|

« ちょっと早いけどレトロバレンタイン | トップページ | リメイクワークショップ 無事終了 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/32996714

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬じゃなかったの!?:

« ちょっと早いけどレトロバレンタイン | トップページ | リメイクワークショップ 無事終了 »