« Island Hopping 新作入荷 | トップページ | 第2回mukashiyaリメイクワークショップ »

2010年1月29日 (金)

レジンの指輪

久しぶりにレジンアクセサリーを作っています。

昨日から製作しているのはまだ試作で、思っているような感じになるか、それとも全然別の面白いものが出来るのか、失敗になるのか…といった感じなのですが、これはいいんじゃない?!と思える指輪ができました。

こちらshine
002

写真は失敗作(写真ではわかりませんが、指輪の金具がズレているのです)sweat01
ということで私の指に…note

気泡がいっぱい入ってしまっているのですが、それが何となく宇宙っぽくていい感じhappy01
入っているのはチェーンや歯車などジャンクっぽいもの。
これは何だか「スペースデブリ」か「ブラックホール」かってな風情★(…見たことないから想像だけど)

そういえば時々お客様から「この頃よく樹脂のアクセサリーが売ってるのを見るわ~」という声を聞きます。
去年くらいから、レジンアクセサリーを作っている方は増えているんだなぁという感はありましたが、大手雑貨店にもこういったタイプのものが売られているそうです。

流行ってるのでしょうか!?
それはぜひとも、偵察に行かなくちゃ(笑)

今年も富山アートマーケットに出られそうなので、いっぱい作りたいと思っています★
もちろんこれはシリーズで作る予定ですが、やはり全く同じものはできませんhappy01
その辺がハンドメイドの素敵なところです♪

価格は今から相方と相談して決めるつもりなのですが、削る必要がないという点では手間がかからないので、お手頃価格でいいかな~と思っていますmoon3

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« Island Hopping 新作入荷 | トップページ | 第2回mukashiyaリメイクワークショップ »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33119276

この記事へのトラックバック一覧です: レジンの指輪:

« Island Hopping 新作入荷 | トップページ | 第2回mukashiyaリメイクワークショップ »